2013年度 第1回ミーティング

お久しぶりです。代表のMです。
今回は活動記録についての記録です。

昨日4月12日、今年度の第一回ミーティングを開きました。

内容は、
・先日開催されたイベント
立教大学 Saintpauliaさん主催の交流会

aktaさん主催 のakta TAG TOUR vol.3@AiSOTOPELOUNGE

これらに参加したメンバーからの報告
(主催の方々、お疲れ様でした。またこのような機会にお誘い頂ければ大変嬉しく思います)

・今後の予定(新歓を含む宣伝など)について

・勧誘チラシの製作
 (3年の、ゆう さんが作ってくださいました。見かけたら是非ご覧ください。)

以上です。

その後は場所を変えて夕飯に・・・。
ミーティングは放課後に行うことが多いので、こうやって食事に行くことが多い…かな?




さて、先ほど挙げた今後の予定についてですが、
来る5月7日 18:00頃~ @新宿 変更になりました。詳しくは、メールにてお問い合わせください。

新歓やります!

新入生が少しでも当サークルに興味をもってくれたらいいな、と思います。

また、シスジェンダーやヘテロセクシュアル(異性愛者)の学生さんも、
メンバーの個人情報 (恋愛対象等) に配慮するという原則のもと、参加を歓迎しています。

お問い合わせは、Arco IrisのTwitterまたはmailにてお願いします。



嬉しいことに、既に何人かの新入生からは問い合わせをいただき、その後サークルに加入してくださっています。


新歓で新しいメンバーに会えるのを楽しみにしております。

それではまた。





明治大学 Arco Iris

twitter: @ArcoIris_1234
E-Mail: meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)


コメントをお書きください

コメント: 1