パレード参加!

どうも、連日予定が入っており、ミーティングやイベントになかなか参加できない代表Mです。

さて、新学期で慌ただしかった4月も終わりに差し掛かり、
4月28日(日)には みなさんお待ちかねの東京レインボープライド 2013が開催されます!

サークル発足から初めての、東京でのパレードということで、ミーティングでも度々話題にしておりました。
当サークルからも数人のメンバーが参加予定です。
この機会にたくさんの方と交流できたらいいなと思います。


そして、連休中の5月3日(金)には、Arco Irisメンバーで お茶会を開催いたします!!
(詳細は後日改めてブログに掲載する予定です)




さて、たった3人から始まったこのサークルなのですが、
たくさんの学生さんから問い合わせをいただき、すでに新入生の方が何人も加入しています。
ほかにもイベントなどのお誘いを多数送っていただいて、やはりtwitterの力はすごいな、と改めて実感しています。
まだまだ至らない部分だらけなのですが、ホームページ作成など、より力を入れていく予定です。


今後とも明治大学Arco Irisをよろしくお願いします。



明治大学 Arco Iris

twitter: @ArcoIris_1234
E-Mail: meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)