【速報】公認(仮)サークルになりました!!!

代表Mです。前回の記事で少しだけ触れたのですが、Arco Irisは大学公認サークルとして承認してもらうための申請をしておりました。
そのためには、まずメンバー集め(最初はたった3人だった…)、そして規約の作成、顧問の先生への依頼など、様々な苦労がありました。
大学側も「明治大学」の組織として認めるのだから、細かい規約などをしっかり作らなければならないのは当然のこと。そう簡単にはいきません。

ですがつい先日、苦労の甲斐あって、大学から正式に「仮承認サークル」として活動することを認められました!

本承認をいただくには、まだあと2年の活動を続けなければならないのですが、ひとまず仮公認ということで、一歩前進です!
何より、セクシュアルマイノリティの団体が、学内で堂々と活動できるようになることが本当に嬉しいです。
これから学内外で精力的に活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



明治大学 Arco Iris


Twitter: @ArcoIris_1234
E-Mail: meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)

コメントをお書きください

コメント: 2