関東セクマイサークル交流会

サークルメンバーのTです!今回は6月に我らArco Irisが企画します関東のセクマイサークルの交流会のお知らせでございます!

これまでは立教セントポーリアさんや上智紀尾井LGBTサロンさんや東大トポスさんがこのような交流会を企画してくださって、毎度Arco Irisのメンバーも参加させていただいていました。そして、今回はなんと!!ArcoIrisが企画させていただきます*\(^o^)/*ぱちぱち

新学期に入り、多くのサークルで新入生が入部して、今までの幹部さんが卒業して、新しいメンバー体制ができつつあるのではないでしょうか?そして、ここ最近で新しく次々と色々な大学でセクマイサークルができています。

この機に大学内だけではなく、同じような関東の大学同士で交流したら良いのではと思い、企画しました!
楽しい交流会にできるよう頑張りますので、お誘い合わせの上、みなさんぜひ参加していただければ嬉しく思います!



◎大学セクマイサークル交流会 概要 
【参加条件】大学拠点のセクマイサークルに所属している方
【日時】6月21日(土) 食事会 17時~ 2時間程度 → 交流会(居酒屋)2時間程度
【場所】新宿
【予算】食事会は2500円程度、交流会(飲み会)も最大で3000円程度で考えています。
(交流会ではゲームや景品なども用意する予定です!)
【人数】まだ分かりませんが、目安では50〜100人を想定してます。ちなみに今の段階で20ほどのサークルを招待してます。

(詳しい詳細はお申し込みいただいたサークルさんのみに追って別途連絡致します)

参加されるサークルと人数をある程度把握したく、今回はひとまず仮出欠を取らせていただいております。仮出欠ですので大まかな人数でも結構です。本出欠は再び6月に取らせていただきます。
参加されるサークルの代表者様は人数をまとめて連絡をいただけるとありがたいです。

◎参加連絡(仮)
参加されるサークルの方は、以下のフォームを埋めて代表の方から
meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)
までご返信ください。
【5月31日(月)23:59】までにご返信をお願いします。

もちろん参加は1人から大歓迎です!


--- キリトリ ---
(仮)関東セクマイサークル交流会

サークル名  【  】
連絡担当者名 【  】
連絡用アドレス【  】

食事会【  】人参加
交流会【  】人参加

--- キリトリ ---


ご質問やご要望等ございましたら、
明治大学ArcoIris meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)まで。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 20:24)

    ardente