5月ミーティング

はじめまして、サークルメンバーのNです。
暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。
私のクセっ毛は迫り来る梅雨の季節に雄叫びを上げています。

さて、だいぶ投稿が遅くなってしまいましたが先週の月曜日(5/26)にミーティングを行いました。
内容は、、、

・東京レインボーパレードを振り返る
・今月21日に開催されるセクマイサークル交流会について
明大祭でなにをするか
・勉強会の内容、日程決め

です。
他にもバーベキュー花火大会映画鑑賞会といった楽しいイベントの企画をしました。
途中、新メンバーさんへの自己紹介をしたり、最近あった出来事の話に花を咲かせたりと和気藹々とした雰囲気で活動できとても良かったです。
ミーティング後は何人かのメンバーさん達と一緒に夕飯を食べに行きました。
確か、パスタ食べました。美味しかったです。



記憶力の低下が著しいNより報告終わります。



twitter: @ArcoIris_1234
E-Mail: meiji.arcoiris☆gmail.com(☆を@に替えて)


コメントをお書きください

コメント: 2