TRP&新歓2015

こんにちは!ワサビです

1ヶ月以上前の話になってしまいますが、東京レインボープライドにサークル員数名で参加してきました!

パレードに参加したり(残念ながら自分は寝坊でパレード参加できませんでしたが←)、
メインステージで行われるパフォーマンスを見たり、
奇抜な格好をしている人と写真撮ったり、
TRPならではの体験ができたと思います!

このようなイベントを通じ、少しでも我々のようなセクシュアルマイノリティーに対する認知が深まればいいな、と思います。

その後、新入生歓迎コンパを行いました!
お陰様で今年も学年問わず、たくさんの新入生さんが入ってくれて、ますます賑やかになってきた気がします(`・ω・´)ノ

これから積極的に色々参加して仲良くなれると嬉しいな……(›´ω`‹ )

ちなみに新歓自体は久しぶりに会う先輩方と話せたり、クイズ大会など、とても楽しかったですよ(*´﹃`*)

新歓は終わりましたが、
我々Arco Irisはいつでも新入部員を受け付けておりますので、
気になった方はメールでもTwitterでもいつでもお声掛けくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)

ではでは(・∀・)ノシ