2023年度Blog開始!

初めまして!2023年度から新しくArco Irisの幹事長になったtamagoです🍳

新しく幹事長になってArco Irisの各種SNSやアカウントなどを探ってた次第ですが……

Arco Irisに公式ホームページやブログがあっただなんて、ぶっちゃけ知りませんでした………(小声)

過去の先輩方がせっかく作ってくださった物なので、ぼちぼちと、ゆる〜くですが、受け継いでいけたらいいなと思ってます😌

今後ともよろしくお願いします(*_ _)

ディズニーシー🐭🏰🌊

早速今月の活動について書いていきたいと思います〜〜❕

8月のオフラインイベントはディズニーシーに行ってきました🐭🌊
逆光気味!笑
逆光気味!笑
8月頭ということでまぁ暑い暑い🌞🌴
日焼け止めを塗ったのですがそれでも焼けてしまいました(>_<)

あと、ディズニーパーク内にも蝉っているんですね〜〜。何となくいないと思ってましたが、そんなことは無かった。
夕日が綺麗でした🌇
夕日が綺麗でした🌇
トイストーリーマニアで点数勝負して、1番点数低かった友達と、優しい先輩がポップコーンを買ってくれました😙🍿

待ち時間はマジカルきのこ🍄やほうれん草ゲーム🥬をして、負けた人に色々質問したり、楽しくお喋りして過ごしました🤭🤭
ディズニーシーは夜景が綺麗ですね🌃
ディズニーシーは夜景が綺麗ですね🌃
今年のメンバーは卒業生も含めて、去年より4人も多い8人で行きました!

沢山のメンバーが参加してくれて嬉しい限りです😊😊
年に一度のディズニー、定番のイベントにしていけたらいいですね!🐭✨🏰

それでは👋
tamago